マンション敷地内に女性の遺体 岡山、頭から血(産経新聞)

 5日午前9時半ごろ、岡山市北区西古松の9階建てマンション北側の敷地で、女性がうつぶせで頭から血を流して死亡しているのを近くに住む男性が発見した。

 岡山西署によると、女性は20〜30代、身長約160センチ。茶色系のショートヘアで、濃い緑色のトレーナー、ベージュ色のズボン、黒色のくつを履いていた。同署は女性の身元の確認を急ぐとともに、自殺、他殺の両面で捜査している。

【関連記事】
空き家の物置からビニールシートに包まれた女性遺体 静岡・御殿場
無職の娘むこ、義父の首を絞めて殺害 千葉
琵琶湖に身元不明の男性遺体 死後約2〜3週間か 滋賀
民家と車焼け、3遺体見つかる 長野
大阪の市営住宅で女性変死 元夫は飛び降り自殺
「高額療養費制度」は、もっと使いやすくなる?

<商船三井>20億円申告漏れ 9億円追徴(毎日新聞)
首相動静(5月1日)(時事通信)
2010年度診療報酬改定で中小病院は?(医療介護CBニュース)
東京芸大で出会った祐二と幸 挙式の日に関西へ(産経新聞)
鳩山首相「小沢幹事長には頑張っていただく」(産経新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。